title
カウンター
サイトマップ 利用規約
トップ講習案内 > 放射線安全管理講習会
 
 

令和2年度「放射線安全管理講習会」 受講申込書

※スマートフォンからのご利用およびPCのセキュリティソフトの設定によっては お申込みができない場合がございます。 お申込みが受付されますと、件名「お申込みありがとうございました」という自動配信メールを送信いたします。 お申込み後、メールが届かない場合は、必ず連絡先までお問い合わせください。

 
 <連絡先>
 原子力安全部 研修講習出版Gr.
 TEL:03-3814-5746  FAX:03-5684-3077
 E-mail:a_kosyu@nustec.or.jp

 

放射線安全管理講習会ページ「ヘ.受講前にご確認いただきたい事項」を確認し、
下記のとおり申し込みます。
 ※印は必須項目です。

事業所名
郵便番号  
(特定の郵便番号(大口事業所個別番号など)は変換されません。)
住  所
電話番号
FAX番号
メールアドレス
連絡担当者
(氏名)
(所属先名)
支払方法 銀行振込
当センターの放射線取扱主任者定期講習を修了された方は以下に修了証番号(12桁)をご記入ください。
定期講習修了証番号
  【受講料】
東京会場 10,000円  
ライブ配信 8,000円  
 

申込時に、当センターの放射線取扱主任者定期講習修了証番号(受講者自身のものに限る)をお知らせいただいた場合、上記受講料より1000円引きとなります。申込み後のお知らせは無効です。また、お振込みいただいた受講料は返金いたしませんのでご了承ください。


参加会場
   
参加者氏名
ふりがな
所属先名
備  考
注)

今年度は「医療機関のための放射線安全管理講習会」は本講習会とあわせて開催いたします。

お申込みは、1人につき1回申込みフォームを送信してください。(送信後、戻るボタンで入力した画面に戻ることができます。)

参加会場欄について、東京会場またはライブ配信のいずれかをご選択ください。
受講料について、請求書を郵送いたしますので12月16日までにお振込みください。
今年度、新型コロナウイルス感染対策のため個別相談コーナーは設けません。
申込受付後、名簿、受講票、受講決定通知書等は郵送いたしません。
ライブ配信の場合は、受講料の振込確認後、開催日の約1週間前までに、連絡担当者へURL等受講に必要な情報をお知らせします。
テキスト及び受講証は、東京会場での受講者へは会場でお渡しします。ライブ配信の場合は、開催日以降に受講証を連絡担当者宛にお送りします。
お申込みいただいたお名前等の個人情報は、受講確認および今後の講習会ご案内以外の目的には使用いたしません。
今後、講習会のご案内が不要な場合は、次にチェックをいれてください。

 

「連絡欄」