title
カウンター
サイトマップ 利用規約 English
トップ確認校正サービス > サービスの概要

ご注文の際の注意事項

1.
お預かりの期間について
 測定器の到着から、返送までのお預かり期間は概ね2週間とさせていただきます。  ご注文が集中している場合はお預かり期間が延長する場合がありますので、必ず、納期の確認をお願いします。  なお、初回お預かりの際は、概ね1月間のお預かりとなります。
2.
契約について
 確認校正の契約は、弊社から送付する請書をお受け取りいただいた時点で成立とさせていただきます。
3.
測定器の送付について(お客様 ⇒ 弊社)
 測定器を送付いただく際には、必ず元払いで、かつ「精密機器」「保険」指定でお願いします。
4.
受入検査について
 弊社に到着後、受入検査(外観検査、動作確認、汚染検査等)を行います。
 合格の場合確認校正を行いますが、不合格の場合は契約取消とさせていただき、着払いにて返送いたします。
 その際に、弊社でのチェックシートを同梱いたします。
5.
測定器の返送について(弊社 ⇒ お客様)
 弊社からの返送の際には、着払いで、かつ「精密機器」「保険」指定とします。  また、エコ活動推進のため、梱包はお預かり時のものを使用させていただきます。
6.
不具合が発見された場合
 確認校正の実施の過程で異常等が発見された場合は、速やかにご連絡いたします。  また、電池等消耗品の補充はいたしませんのでご了承ください。
7.
お支払いについて
 お支払いは弊社指定口座宛のお振込になります。  お振込にかかる手数料はご負担くださるようお願いいたします。
8.
確認校正の実施時期について
 確認校正は、実用校正による校正定数が継続して使用可能か否かを判定する校正方法であるため。  実用校正実施後、できるだけ早い時期に確認校正のご用命をお勧めします。
9.
確認校正サービスは、JIS Z 4511 に基づいていますので、対象となるサーベイメータは、空間線量率測定用のものとなります。
したがって、表面汚染測定用サーベイメータや個人被ばく線量計等は対象外となります。
10.
電離箱サーベイメータにつきましては、校正レンジの上限が100μSv/hとなりますことを、ご了承おきください。

お問い合わせは
  電話:0175-71-1185
  Fax:0175-71-1175
  Mail:kakunin_kousei@nustec.or.jp

 

最終更新:平成28年4月11日